• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

笑ました!感動しました!うえるかむすぷりんぐコンサート♪


3月19日

第22回うえるかむすぷりんぐコンサートを開催しました。

やっぱり春はこれを観ないと!

コロナ前のスタイルに戻しての開催です。笑顔が戻ってきました!

17日前日の準備 

ピアノの移動 まちづくりスタッフ
ステージの桜飾りはキャストさんの手作り

 

「いらっしゃいませ」
開場前に多くのお客さんがいらっしゃったので、早めの開場。

稲津町内・瑞浪市内・県外から約80名の来場者。

 

理事長挨拶
コロナ禍の三年間の冬が過ぎ、春を迎える準備が整いました。

市長さん うえるかむすぷりんぐコンサートは稲津の宝です。

1部 島崎藤村に寄せて

1曲1曲 詳しくお話しいただき、より情景を思い浮かべ感動的でした。

 

 

ソプラノ二人とバリトン ハーモニーに感動!鳥肌が立ちました。

2部 歌芝居
  1部で感動的な歌を聞かせてくださったお二人が・・・
   ジャージ姿の姫?!  東濃弁の掛け合いが面白い! テンポがいい(笑)

早替え!
ちょっとおしとやかにお姫様。

 

 

 

 

 

3月13日からマスク着用は個人の判断になりましたが、皆さんマスクをつけての観覧
マスクの向こうに笑顔がいっぱいです!

フィナーレ
感動的というよりビックリ!!!
時事問題も取り入れられ、ユニークでメッセージ性のある良いお話でした。

稲津のうえるかむすぷりんぐコンサートのために、台本を書き、練習し、アイデアを出し合い、準備し素敵なコンサートを観せてくださり、ありがとうございました。
素敵なメンバーさんに感謝💛

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会