• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

リトミック♪開講しました


公民館短期講座 「親と子の音楽遊び リトミック♪」が今日から始まりました。

 先生の伴奏に合わせて、楽器を使ったり散歩をしたり、親子遊びをしたりといろいろな経験をします。

 大きな太鼓が怖かったのかな?イヤイヤと意思表示!でもすぐ後ではこの笑顔(*^▽^*) 

 順番に太鼓をたたいてみましょう。

 楽しくっていっぱい叩きたい♪

 カメラ目線がバッチリです(*^^)v

 お姉ちゃんが参加してる間ちょっと待っててね。

 ご機嫌で参加してくれました。お揃いでかわいいですね。

 たかいたか~い お母さんにしてもらってうれしいね💛

 少しおねむかな・・・  先生の手作りのちょうちょをひらひら🦋

 カラフルなスカーフを放り投げるのがみんな楽しいみたいです。 

 青がいい!と自分で選んだスカーフで先生とタッチ

 屋根よーりた~か~い♪こいのーぼーり♪の歌に合わせて鯉のぼり🎏を高く上げてくれています。

あと7回ありますので楽しく受講していただけるといいなと思います。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会