• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

お天気はまちづくりの最大の味方


第7回 まちづくりいいなっつ農園 『収穫祭』

朝から雨がシトシト・・・ 合羽を着て準備開始「こんな雨でみんなサツマイモ堀に来てくれるかな~」と心配していました。

dsc_0012子供たちが来る前にマルチ取り

dsc_0016

dsc_00249時 雨 止みました!! 😀

開会式 やっぱりお天道様がまちづくりの味方してくれました。dsc_0035 dsc_0044 dsc_0056農園長手作り「芋ぜんざい」 dsc_0063合羽着てカワイイね dsc_0074こんなに沢山ついてたよ! dsc_0077長寿会さんも袋いっぱいに dsc_0086普段おしとやかなお母さん、今日はたくましい★

dsc_0090根っこもすごいね~ dsc_0094首にタオル巻いて やる気満々 dsc_0105オジサンに手伝ってもらっちゃった dsc_0100 dsc_0131 ・・・ ・・・ dsc_0137 dsc_0141袋いっぱいのサツマイモ 4㎏以上あるかな

dsc_0149青空ビュッフェ お姉ちゃんやさしい dsc_0169トン汁も具沢山で最高においしい dsc_0173雨雲が流れ去り  虹が 😆 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会