• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

第42回 稲津町文化祭 23日(日)


~つながる力 稲津の文化 ~

二日目 天候にも恵まれ盛大に開催されました。

参加者・見学や遊びに来てくださった方々・実行委員 すべての皆さんに感謝です。

    ポップコーン買ってもらったよ!  いいなっつ農園で作ったポップコーン公民館前に干してあるの、幼児園の帰りによく見てたの☆彡

dsc_0011

dsc_0029

   お茶をどうぞ  傘には季節を感じるお花 和菓子も秋をかんじますね。dsc_0110

dsc_0039 dsc_0042

いらっしゃいませーdsc_0050 dsc_0053 dsc_0066

公民館短期講座 楽気倶楽部 打楽器が人気♪

dsc_0078-1将来はドラマー? dsc_0080

暖手来音 (タンポポ)オリジナル曲 綿毛が待って♪dsc_0089 dsc_0115ジュピター 
歌っている人も聞いている人も楽しそう dsc_0124 dsc_0134日本人らしさ 丁寧にあいさつ dsc_0144瑞浪南中学校3年生合唱

フォークダンス ちょっと恥ずかしいけど・・・

テーマの ~つながる力~
いいですね 世代を超えて笑顔が素敵dsc_0170
dsc_0207

 

 

dsc_0215 dsc_0263 dsc_0283-1お餅42臼とお菓子220個
ご協賛いただいた方々ありがとうございました。dsc_0285-1 一つ取り残されたお餅・・・

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会