• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

真夏の紅白歌合戦 結果発表♪


開場30分前の12時  天気予報が当たっちゃいました!( ;∀;)
正午から☂の予報でした。 「大丈夫かな~ 雨と雷 お客さん来てくれるかな~」

満員御礼  約130名のお客様 並べた椅子が足りなくて追加で椅子を出して座っていただきました。

 白が昭和 赤が平成の曲で対決です♪   

トップバッターは白 黒猫のタンゴ 姉弟でママの手作りの猫耳をつけて カワイイね!

MJC マルマルモリモリ

さわやかに恋をして さわやかに〇〇  今日もー明日もあ~りがとう♪
こちらもナースキャップ 手作り! A4コピー用紙です(笑)

ドラマーは小3

カワイイ ベースはパパと一緒だよ!

 

市長さん所用でお越しいただけなかったので(残念)、稲津ミュージックclubメンバーが「東美濃ナンバーを実現しよう」と宣伝しました。

中学1年生3人と小学3年生 『オーハイズ』

特別審査員の小木曽さん(オーハイズドラマー兄弟の曽祖母)と稲津まちづくり理事長
暖手来音のシンボルフラワーのタンポポの塗り絵は、デイサービスに通ってみえる高齢者の作品です。

「銀座の恋の物語」突然お願いしましたが、快く歌って会場を盛り上げてくださいました。

およねーず 麦わら帽子と長ぐつ・鍬にモンペ お似合いね。

中間審査 赤が勇勢のようです

MJC お姉ちゃんチーム 「ふるさと」引き込まれました♪  もっともっと聞いていたいと思うほどでした。

アロハスマイル のフラダンス 

ヤングマン 西城秀樹を追悼しながら、会場皆でYMCA

  Y

  M

     C

   A

歌姫対決! うっとり聞きほれてしまいました。

  ヒロシ(キヨシ)のズンドコ節♪ 足袋とねじり鉢巻き

  お神輿 ワッショイ ワッショイ

神輿が会場の中を回る! E〇I〇Eのライブみたい!!

小学3ドラマーは「まつり」で太鼓もたたきます。

結果発表 135対135 
真夏の紅白歌合戦は同点でした。 皆よく頑張りました♪

フィナーレは暖手来音 オリジナル曲「道ばたのダンディーライオン」

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会