• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

文化祭 2日目 大いに盛り上がりました!


10月28日(日)

本日は晴天なり

昨日の土曜日は午前中雨が少し降ったので約400人の来場

本日日曜日は晴天『お祭り日和』で約1,000人の来場者で盛り上がりました。

即売は富有柿と梨
農園野菜は里芋とさつまいも!   農園里芋のファンさんがいて毎年買ってくださっているそうです。

山野草  この日のために花を咲かせてくださいました。
とてもいい香り~

今日のお抹茶はとっても美味しくて・・・高級なんだって!

小学生もお手伝い 礼儀正しくて 感心しました。

共同募金は中学生がお手伝い。

芸能の部 トップバッターは寿大学カラオケクラブ♪

三味線披露

 

皆さん衣装も素敵です。

 

ペンギン学童クラブ モグラたたき!でも 手動!!!!!

 

 

平均年齢60才でも頑張れます!

太極拳

 

ビックリ(*_*) 飛び入り参加!!
   お祭らしくて景気がよくて!いいですね

  寿シスターズ この日のために練習しました。

ジュピター 真っ赤なシャツで♪

 

 

楽器クラブメンバー 足と手でリズムをとってカッコいい♪

 

 

 

感謝のふせん

 

  パパの背中!(^^)!

 

幼児園 観客席会場がいっぱいになりました。

小学生

中学生  やっぱり上手 聴きごたえがあります。

締めくくりは餅投げ!? 餅拾い!
この時とばかり公民館駐車場は人人人!(^^)!  40臼のお餅と200個のお菓子が稲津の青空に舞いました。

来場者の皆さん 出演者の皆さん 実行委員の皆さん
   盛大な文化祭が開催されました。ありがとうございました。
お疲れさまでした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会