• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

聴いて歌って 当たって大賑わい♪


12月10日(月)

 土曜日の公民館は一足お先にクリスマス!

 まちづくり年末イベント『クリスマス コンサート』に150名ものお客様で大賑わい!

 早くからロビーは開演を待つ長~い列が出来ています。「あれ~ 元気やった~?」おしゃべりの待ち時間も楽しそう。

 


 歌いながら登場のメゾソプラノ 水野妃佐子(ひさこ)さん

 ピアノは 伊藤亜希子さん

 

 1部は 

 サウンドオブミュージック、冬の童謡、『花は咲く』『涙そうそう』、最近CMでよく聞く『糸』

 『人生の贈り物』(さだまさし)

 たくさん歌っていただきました。

 とても透き通った歌声と、なめらかな素敵なピアノと。 うっとりして聞き入りました♫

 

 皆さんと一緒に歌に合わせて手をたたき、肩をたたき…

 皆で一緒に歌うって楽しいですね!

 

 2部は、真っ赤なクリスマスの衣装で、みんな馴染みのあるクリスマスソングを9曲聴きました♪

 

 クリスマスっていくつになってもわくわく楽しくなってきますね。

 

 鈴を鳴らしてクリスマスソングをみんなで楽しみました。リンリンリン♪

 

 

 花束贈呈。何曲も素敵な歌声とピアノ。ありがとうございました。

 

 アンコール曲にも応えていただき、盛りだくさんなコンサートになりました。

 

 お楽しみ抽選会。

 台風で中止になった町民運動会の協賛品も含めて、3人に2人は当たる抽選会で大盛り上がりです。

 特賞 おめでとうございます!

 たくさんのご協賛ありがとうございました。

 まちづくりのみなさん、お疲れ様でした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会