• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

財布祭り まちづくりスタッフ お手伝い


11月13日 第20回財布祭りのお手伝いをしました。

 今日は天気がよく暑いくらいでしたね。

 まちづくり各地区推進員さん、財布祭り委員さんお疲れ様でした。

dsc_2011紅葉?!落葉樹が多いようです。

   七五三詣り と 財布供養のご祈祷dsc_2012 dsc_2013スタッフは赤いジャンパーがお似合い dsc_2016

 

フォークソング♪ いいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_2015 dsc_2017 dsc_2019金額当てクイズ!! 
お札の枚数を数える人・・・あとは硬貨が何枚あるかですよね 

          粘土でできたがま口よりも大きな投票箱↓↓↓

dsc_2021 dsc_2024100円玉もけっこう沢山入っていましたよ!

   参加者は「1円玉入っているのかな?」と質問していました。dsc_2025

さて、どなたが当選されたんでしょう。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会