• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

クリスマスこんさあと


一足お先にクリスマス気分☆彡

「いなつ クリスマス ファミリー こんさあと」

 ファミリーコンサートなので家族お揃いで楽しんでいただきました♪

dsc_0005

13時30分 開場ですが13時には続々といらっしゃいました。
  「今日は天気よくてよかったね」☀「 待っとってもぬくたいであんじゃないに」

dsc_0006

      お化けツリー?  お目めをつけたら可愛くなりましたー

dsc_0011-1

 記念撮影 ハイポーズ

dsc_0033開場しました。100席が満席になりました。

フルールからの贈り物🌸
  衣装もクリスマスコンサートに合わせて♪

   1部 クラッシックやオペラの曲ですが、馴染みのある曲を楽しみました。

dsc_0070 dsc_0073

  心地よい演奏にうっとり   赤ちゃん眠ってしましました。

dsc_0074

            ジイジとバアバと一緒 嬉しいね

 

「おいでおいで」
  ちびっ子も一緒に  お手伝いしてちょうだい。

 

            ジングルベル ジングルベル すずがなる~ 

dsc_0093お手伝いありがとう フルールのお姉さんからプレゼント

dsc_0126 dsc_0128

なんか変! 花束! お似合い?     フルールの5人にまちづくりよりお礼の花束プレゼント

dsc_0130サンタクロースから子ども達にプレゼント dsc_013490代80代のおばあちゃんにもプレゼント

 

dsc_0149

お楽しみ抽選会はクリスマス用品やお正月お役立ち食品など33のプレゼントが用意されました。
「ぼく プーさんが当たったよ」 よかったね!
  お年寄りにサンタのブーツお菓子詰合せが当たったり。
  50代のご夫婦にトミカのお菓子バケツ
  ちびっ子に蟹が当たったり
    面白い抽選会になりました。

dsc_0177
お客様手ぶらでは帰しませんよ!まちづくりからポップコーン豆と萩原大牧産のキウイフルーツのプレゼントをいただきました。両手いっぱいに、音楽で暖かくなった心とプレゼントを持って笑顔で帰られました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会