• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

いいなっつ農園の守り主?キジ!


4月21日

いいなっつ農園の草刈りをしました。

 

畑のアゼや土手がキレイになっていました。

「お疲れさまです」「休憩してください」

今後の農園フェスタについて相談しながらの休憩です。

年間行事予定では5月にサツマイモの苗植えを予定していましたが・・・コロナの影響で・・・( ;∀;)

ジャガイモ 3月26日に植えたメークイン
芽が出はじめました。

 

 

いいなっつ農園の守り『鳥?』キジ!!

「ギギぎー」と威嚇 

縄張りに入ってこないで!  って言っているようでした。

 

羽を広げて見せて欲しかったですね。

 

農園ミツバチも 忙しそうにしていました。

 

 

公民館から見える山も新緑でとても綺麗です。
心が沈む最近ですが、綺麗な鳥や山で多少癒されますね。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会