• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

第1回稲津町女性会議が開かれました


5月17日

第1回稲津町女性会議が開かれました。

初顔合わせなので、各地区委員さんの自己紹介から始まりました。

稲津町行事である夏祭りや文化祭への参加協力のお願いと、今年度の事業計画について

説明があり、その後代表者の選出、承認を受け5名の役員が決定しました。

1年間よろしくお願いします。

コミュニティー所長挨拶

「女性会議は、いろんな講座などする中で親睦を深めて頂き、災害時に女性目線で運営に携わって頂きやすくする目的もあります。」

「ちょっと重荷に感じている方もいらっしゃると思いますが、気軽に楽しく親睦を深めて行って下さい。」

自己紹介

役員の方は残っていただき、皆さんのアンケートを基に事業計画を立てました。

和やかな雰囲気の会議でした。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会