• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

第15回 ふれあい映画館の開館です!


6月3日

 第15回ふれあい映画館が、主催 稲津まちづくり・稲津公民館、協賛 社会福祉協議会稲津支部で開館しました。

 前日の大雨とは打って変わり青天となり、足元をぬらすこと無く93人の方に足を運んでいただき良い映画会になりました。

 コロナ規制が緩和になり、席は隣と間は開けず会話もOKとなり気楽に楽しむことが出来ました。

©2022「異動辞令は音楽隊!」製作委員会

©2022「異動辞令は音楽隊!」製作委員会

スクリーンを貼ります。

投影位置の調整

準備万端、お客さんを待つばかりです。

12時40分会場です。

理事長挨拶

 

ときどき、笑い声が上がっていました。

社会福祉協議会稲津支部支部長挨拶

©2022「異動辞令は音楽隊!」製作委員会

笑って、泣いて、音楽もあり楽しい映画でした。

「面白かったよ」「阿部寛さんのファンなので楽しみにしてた。とても良かったです。」

来年もお楽しみに!

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会