• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

かぼちゃの苗を植えました。


6月14日

 いいなっつ農園に、かぼちゃの苗を理事の小林秋博さんが植えて下さいました。

 6種類の苗が植えられています。ジャンボカボチャは食べられませんが、文化祭には

おいしいかぼちゃが並びますのでお楽しみに!

ジャンボなだけあって、大きな葉っぱで茎も太いです。

ジャンボカボチャは、つぼみを付けていました。

さつまいも畑。5月20日に皆さんに植えてまらった苗が上手く根付かなかった所が多く、150本追加で植えてもらいました。

今度は、しっかり根付いてくれますように。

虫に食べられて、駄目になった苗もあります。

食欲旺盛な幼虫を駆除しました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会