• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

瑞浪市役所稲津会


瑞浪市役所稲津会

瑞浪消防署 救急救命士

松井 透さん  29歳(五郷)

 滋賀県の大津市出身です。人のためになる仕事に就きたいとの思いから消防士になりました。瑞浪市に来たのは、スノーボードが好きで奥飛騨や郡上に近いからです。JEEPに乗ってスノーボードに行く夢が叶いました。将来子どもを連れてスノーボードに行けたらいいなと思っています。
 一年前、稲津町に越して来て市役所稲津会に入りました。先日の中学校の草集めが初めての参加でした、これからも協力していきたいです。稲津町は自然がいっぱいで、大型店舗も近くにありとても便利で住みやすい所です。
※稲津会は市役所職員で主に稲津在住者で構成されている会です、まちづくり事業などに協力いただいている団体です。 

JEEPでスノーボードに行く夢はかないました。

今は、ワゴン車に変えました。今度は子供と一緒に行くのが夢です。

子供はまだですが、2人くらい欲しいです。

とても暑い日で、足場が悪い上に範囲が広く草を集めて搬出するのは大変でした。

稲津会の方々のお陰で無事花火を上げる事が出来ました。

有り難うございました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会