• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

寿さんマレット大会優勝!


寿さんマレット大会優勝

木股 ふじ江さん  84歳  (須の宮)

 

 10月12日に行われた、稲津寿大学のマレットゴルフ大会で見事優勝されました。
 マレットゴルフは第一金曜日は寿で、毎週月曜日は自主グル-プでやっています。この日はとても調子がよく、途中「優勝するんじゃないの?」と声がかかりましたが、本当に優勝するとは思いませんでした。初めての優勝、嬉しかったです。運動は学生の頃から好きでした。高校生で短距離走を始め100Mで県で2位、走高跳で県6位になったこともあります。
 寿大学では他に、卓球、麻雀、カラオケ、狂俳と大忙しです。狂俳は4年前から、卓球は20年ぐらいになります。麻雀も自宅でやっていたのですが、こちらに入れてもらいました。歌うことも大好きです。寿大学のおかげで楽しく過ごしています。本当にこういう場所があって良かったと思っています。 

寿大学に入って6年になります。

いろんな事に挑戦させてもらい楽しんでいます。

友人に教えてもらって家でやっていましたが、公民館でやれることになって毎週来ています。

みんなでやるのは楽しいです。

きょうは、絶好調!

嬉しい!初優勝です。

夏休みに「お兄さんお姉さんの勉強の部屋」に来た子どもたちと楽しく交流しました。

昨年の文化祭の様子。

カラオケ練習の成果を発表しました。

カラオケは妹も一緒に来ています。兄妹みんな歌が好きです。

 

 

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会