• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

🎄稲津にサンタがやってきた🎅


12月22日に稲津サンタのみなさんに頼まれたサンタさんが、一足早くみんなのくつ下を目指して来てくれました。

 くつ下をかしてくれた子にプレゼントが届いています。まずは自分のくつ下を見つけましょう。探せるかな?

 見つけた子からサンタさんのところでくじ引きをします。

 何番かな~?どんなプレゼントかはお楽しみ

 サンタさんからプレゼントを手渡しでもらいます。

 サンタさんありがとう💛

 みんなうれしそうで、子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました。稲津サンタ(6名と2団体)のみなさんありがとうございました。ご協力くださり心より感謝申し上げます。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会