• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

第15回 いなつフォークvillage20024


㋁11日

盛大に開催されたフォークvillage♪

午前午後の2部制でのべ150名の来館者で賑わいました。

~歌は続き旅はまだ終わらない~

10時 フォーク村実行委員長でありギターの先生山口健治さんのあいさつで始まりました。

小川県議さん
前日に小学校5年生の読み聞かせに行かれその時、子ども達に「ぜったいフォークvillageに来て」と誘われたそうです。
「子ども達のやりたいことが出来る町が稲津」と話してくださいました。

5年生チーム 『ドラマジック』
楽しそうに演奏し歌っています♪

中学生グループ『みっくすなっつ』
小学生時代から見ているけど・・・  大人の雰囲気も出てきました💛

NAO
衣装も当時の歌手と曲に合わせています。

 

マンマミーア

中学生の時ギター教室で習っていました。 社会人になり久しぶりの参加。
フォークvillageで繋がっています。
  

ジェリービーンズ

 

パンジー 落ち着いた曲が魅力です。

皆さんご一緒に
オブラディ・オブラダ

皆さん楽しそう

県議さんも上着を脱いで ご一緒に!
楽しそう

 

会場内の飾りも全部手作り

会場内を一周している、電車も子ども達の手作り
歌は続き・・・    旅はまだ終わらない・・・  繋がっていく・・・という思いを込めて作りました。

市長さんも午後お越しいただきました。
「大人と子どもが一緒になって稲津を盛り上げようとしている」「素晴らしい」

稲津まちづくり理事長
「被災地にも心を込めて歌を届けて欲しい」

 

 

 

フィナーレ

よく頑張った!小学生を讃える村長。

 

準備から片付けまで、フォークビレッジメンバーのみならず、親さんや家族の協力も素晴らしいものがありました。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会