• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

元気いっぱい! 稲津寿大学 修了式


3月13日

令和5年度 修了式・学習会を開催しました。

9時 役員さん集合 椅子を並べたり、式次第の用意、来場者の受付などテキパキとされています。

受付開始 出席簿に○   修了式冊子をどうぞ

9時30分  開式 小木曽学級長

 

市民憲章朗唱

瑞浪市民の歌 
毎年始業式修了式に歌っています。
この写真では皆さん歌詞を見ながら歌ってみえますが、3番まで歌詞を見なくても歌える方も多いようです。

令和5年 寿大学役員の皆さん

皆勤賞授与 6名に授与されました。

修了者(学習会に6回以上出席)は18名  寿大学生42名中18名が修了者です。

賞状副賞を受け取ってみえる方は皆勤賞の皆さん。

 

 

学士号(4年修了者)1名

修士号(6年修了者)1名 おめでとうございます。

 

学長式辞
1年を振り返ると、学習会を危ぶまれる時もありましたが、皆さんの笑顔がみれてよかったです。
月曜日 麻雀クラブ 初心者の方も上手くなって、頭の体操脳の活性化になっています
火曜日 卓球クラブ ピンポンではなく、素早く本当の卓球をされてみえます
木曜日 カラオケクラブ 美しい歌声 とても上手です
寿大学は健康であるためのツール。集まってワイワイすることがとても良いんです

 

修了式終了後は学習会
1年間の学習報告・収支報告をされました。

学級長より 教育(きょういく)教養(きょうよう)
     ⇒今日行く用がある

これが大切と話してみえました。
1年間お疲れ様でした。令和6年度も楽しく頑張りましょう。

 

修了式・学習会の後は
新年度役員で学習計画等話し合いました。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会