• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

稲津町女性会議反省会


3月21日

一時雪がちらつき冬に逆戻りしたような寒いなか、令和5年度 稲津町女性会議の反省会をしました。

「四季彩料理 藤美」にて、事業報告・決算報告その後おいしい食事をしながら歓談し、一年をしめくくりました。

 最初は、これから何をするんだろうとか、顔を合わせるのがはじめましての方もいて硬い表情だったのですが、だんだん皆さんのつながりが出来ていい雰囲気になり、災害時には即戦力になってもらえそうです。

会長の挨拶

一年間お疲れ様でした。「乾杯!」

おいしい料理を食べながら、夏祭りや文化祭に参加したこと、「しめ縄作り」や「いちご大福作り」などの話で盛り上がりました。

最後のデザートまで、おなかいっぱいいただきました。

「いろんな体験が出来て楽しかった。」「せっかく知り合いになれたので街であったら声かけて下さいね。」

などの声がありました。

皆さん1年間お疲れ様でした。

 

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会