• 文字サイズ
  • a
  • a
single posts and attachments

第49回 稲津町文化祭 2日目


10月22日

さわやかな秋晴れのなかで始まった稲津町文化祭 2日目、1500名の来場者でにぎわいました。

今日は、軽トラ市、サメ釣り、五平もち、学童クラブが参加します。

3時からは、クライマックスの餅投げです。今年は、女性会議代表、瑞浪南中学校代表、麗澤瑞浪中学校代表もトラックの上から投げます。

太極拳。青空のもと、とても気持ちよさそうです。

IMC午前の部

公民館短期講座 朗読教室 練習成果を発表しました。

IMC午後の部

「ヤングマン」を皆さん一緒にY・M・C・Aと踊りました。

稲津小学校3・4年生「よっちょれ2023」の演舞

身軽で力強くかっこよかった。拍手喝さいでした。

ついつい身体が動いてしまいます。

青少年育成市民会議。啓発チラシを配りました。

お茶を立てるの大変だけど楽しいです。

リエントリーで、スーツを着てみました。

良く似合っています。なんだか嬉しそう。

軽トラ市、新鮮な野菜がいっぱいです。

五平もち。去年より本数を増やしました。

ペンギン学童クラブは、手作りゲームです。

美味しい!

サメ釣り

当たったよ!

進行 アナウンス

今年は、女性会議代表、瑞浪南中学校代表も投げました。

「暑かった。楽しかった。」「けっこう疲れたけど、すごく楽しかった。」

麗澤瑞浪中学校代表も投げました。

「楽しかったけど、腕がつかれた。」

お持ちが、空高く舞い上がります。

たくさんの手が、空に向かってびて来ます。

誰の手がキャッチできたのかな?

ナイスキャッチ!

ここにちょうだい。

背が高いと有利だね。

gototop 明日の稲津を築くまちづくり推進協議会